2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

220925日

一日某お仕事だったん。帰りに少し自分の仕事もしてえらい。 ・朝:成城石井のチーズケーキ ・昼:ギョーザ定食 ・夜:たんちき、さけるチーズ

220924土

一日仕事に行こうと思ったのに、ダラダラ過ごしてしまう。 でも、お土産で買ってきた夏みかんの丸漬けを切って食べるということをしたし(全然おいしくない。。)、特に食べたいものが思いつかず、そういうときは最近マックのポテトがガパオライスしか食べた…

220923金

あまり早く起きてないが母と墓参りに行く。久々。駐車場があまり多くなく、混んだときは路駐がデフォなんですが、お寺の壁に激突してる車を目撃する。3.11の際、自分はまさかのこのお墓にいたので、屋内の怖さを体験していないのだった。朝マック月見食べる…

220922木

午前中はすっきりしたけど午後はすっきりしない仕事。まったく仕事終わってないのにちゃんと残業する気がおきない。 それでいて、アプリの人とごはん行く予定をドタキャンしてしまう。予定といえど場所とか今日決まったしな‥。

220921水

水木とほとんど自席にいなくて嫌な仕事が続くよ〜。 まじ田中と益村のラジオだけがたのしみ。更新されてて夜中聞いてた。

220920火

休んでいる間に、仕事一部わたしのゴネ得みたいになってた。 バイトさんの合格祝いを調整し始めた。

220919月

敬老の日なので注文してた花を取りに行っておばあちゃん家へ。おばあちゃんは美人。しかも美人として生きてきたから、写真撮られるときの表情管理完璧。こく旨すき焼き月見あんまり味しなかった。 その後母と某オーケストラのコンサート。熟睡した。帰りに新…

220915木〜220918日

旅行中!

220914水

・朝:ごはん半分、メカジキのカレー味みたいなやつ、味噌汁少し、カフェオレ、ヤクルト1000、ビタミン&鉄分、ハイチオールc ・昼:刻み唐揚げ丼

220913火

ひさびさに8年前くらいの上司がいて、その時同じ部署だった子と、絶対覚えてないよね〜って挨拶した。 雪印のさけるチーズって初めて食べたけどこんなにおいしいんだな。前に、こだわりチーズ屋さんのさけるチーズにはまってめっちゃ買ったんだけど、単にさ…

220912月

年度末までに7キロ痩せることにしたよ?! ・朝:カフェオレ、ヤクルト1000、ビタミン&鉄分ハイチオールc ・昼:からあげくんすだち味、ハムたまごパン、ザバスココア

220911日

ひっっっさびさジムへ行く。なんか客が少ないし、よく行ってた簡単なプログラムは、コロナ禍で変わった店長のだったのに、なんかやる気ないしより簡単になっていた。元々、本格的なプログラムと言うよりは、すさまじい速さで転勤していく若い社員がプログラ…

220910土

旅行に来てこう!と買った服を着てみてて、今年流行りだという長めのジレ、大丈夫かな〜と思ってたら意外と!何にでもあってて使えそうでうれし。代わりに、安牌かと思われたTシャツが、でぶには厳しいリブ入りで、着られなそうだ‥。 午前中に顔エステ行って…

220909金

今日はもはやふっきれて明るかったかも〜。気圧は最悪の悪だったけども。 シンリョウ見たよ〜。以前の2つはよく考えたら配信買ってないや‥。くるまくんの有能というかもはや子守りみたいなムーブ見れたからそれでよし。どっちかと言うと、仕事にまっすぐに熱…

220908木

気圧もあってぐだぐだ〜。部署内でイベントがあって、それに一切手伝い出来ていないのがさみしい。部署内で派手な仕事と地味で地道な仕事があって、自分は地味な方だから、たまにうらやましくなる〜。ワガママだけど〜。 ・朝:カフェオレ、ヤクルト1000、ビ…

220907水

今日も車だったから、帰りにマクドナルド寄るという暴挙。月見バーガーのせい?、もうドライブスルー進まないくらい混んでいた。以前は、混んでいたけどほぼスルーだったのに。最近はまぁ待つのが当たり前になってしまった。人手不足も見て取れるし。あの、…

220906火

朝:ご飯少し、味噌汁少し、味のりとシラス、カフェオレ、ヤクルト1000、ビタミン&鉄分、ハイチオールc 昼:明太ちくわうどん おやつ:カフェオレ 夜:豆腐、土曜日のチーズ、ワンタンスープ、ハム、ハーゲンダッツクリスピーのブリュレ

220905月

お昼当番だったから時間ずれてて、ラーメン屋に行ったら2件とも臨時休業だったので、ガストでガパオ食べたけどさすがにおいしくなかった。 ちいかわの新商品のカーステッカー絶対ほしいー。あとメルカリ見たら、天てれの貴重なCDが激安価格で当然購入されて…

220904日

お昼からネイル。ネイル中、うんこに行きたくなるけれど、色塗りが始まったら行けないので、お昼を調整する。今日も食べてないけど、それでも行きたくなるから困ったもんだ。紫にしたかったけど、どっちかと行ったらピンクだな〜。 その後、Mちゃんと結局祭…

220903土

地元の祭りから逃げる。 そのためにちょっと遠出しよーと思って、深谷あたりの行ってみたいカフェと、ついぞ大河中に行かなかった渋沢記念館とか行こうかなと思ったけど、渋沢は予約必要なのでやめる。そんなので軽井沢へ。カフェとかありすぎてどこ行ったら…

220902金

2日連続上司がいなくて、のんびりしてしまった感がある。 ・朝:ご飯少し、味噌汁少し、しらす、味のり、カフェオレ、ヤクルト1000、鉄&ビタミン、ハイチオールc ・昼:食堂のカレーうどん ・おやつ:コスタコーヒー ・夜:ポルコの豚丼、めめのおやき、ほろよい

220901木

きっかり4週で生理〜。 苛々していたのか、職場の後輩になんかどうでもいいことでケチをつけてしまったな。 令ロちゃんのユーチューブ見て、みんはや久々見てみたら、アプリなくなった?って思ったくらいマイナーチェンジしたいてびっくり。でも、なんだかこ…

220831水

今日はディズニー行くはずだったから〜って気分で仕事した。 ・朝:ご飯少し、味噌汁少し、鮭少し、カフェオレ、ヤクルト1000、鉄&ビタミン、ハイチオールC ・昼:チョコパイ、ネギ味噌煎餅 ・おやつ:ミルクティー ・夜:スーパーのソースカツ丼、卵スープ