220924土

一日仕事に行こうと思ったのに、ダラダラ過ごしてしまう。

でも、お土産で買ってきた夏みかんの丸漬けを切って食べるということをしたし(全然おいしくない。。)、特に食べたいものが思いつかず、そういうときは最近マックのポテトがガパオライスしか食べたくなくて、最近お気に入りのお店に食べに行く。その後は一応初めてのコーヒーショップでアイスコーヒーとケーキ。さらにジムへ行く。先日の店長はまじやる気なかったのに、今回の人のは同じプログラムと思えないほど動きが激しかった。どちらかというと、今回の人は代理で、いつもは平日昼間を担当しているのになぁ。さらに帰りに本屋に寄って文房具をじっくり見たり、下記のものを買ったり、結果充実してたな。

 

朝:

昼:ガパオライス&グリーンカレー、サラダ、スープ

おやつ:アイスコーヒー、シャインマスカットのタルト

夜:たべてない