2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

221016日

ダラダラして、スクール革命の宮下草薙までガッツリ見て、その後隣県までドライブ。わんぱく2DAYS。高速で1時間半かからないくらい。わけあって一人で動物園デビュー。マスクしてるとあまり臭くなくていいね。人と動物園行くと、毎動物一言コメントしなきゃ…

221015土

急いで歯医者行って、ついでに耳鼻科も行った。いつも空いてる耳鼻科だけど、さすがアレルギー日和の土曜日は多少待った。 さらに移動して、初めてのお店でランチ。食欲ばり戻ってるんだが。たまーにいる、クソ地味夫婦が子供2人連れてて、まだ3歳位の上の子…

221012水

お昼は好きな近くのレストランへ行っちゃういぇーい。何度もたべてるのに、スープ頼むの初めてですがめっちゃおいしいってまぬけ失礼みたいなこと言っちゃう。 直そう直そうと思ってた、春夏履いてたパンプスの中敷きをようやく直しに持ってく。 ・朝 ・昼:…

221013木

眠っても眠っても寝足りないです。 田中と益村のラジオ更新された。レターよまれてよか ・朝: ・昼:催事で買ったグリーンカレー ・夜:デイリーのスパイシーチキン、さけるチーズ、ワンタンスープ

221014金

痩せるというのはどこへやら、今日なんか食べたくなりすぎてカップラーメン食べた。カップラーメンは選んでるときがピークで結局そんなおいしくない。 今週はまーったく現場に出ることなくいい一週間だった。来週からまた大変 ココスにも行っちゃう。ポイン…

221002日

一転今日は、眠くて眠くてネイルに行っただけだった。今のネイルの人、遅めだからあんまり凝ったデザインにしたくないん。 寝る→ネイル→ファーストキッチンで好きなもの買う→駐車場で食べながら寝る→帰るというキングオブクズ。

221001土

最近自分比でお笑いが熱いのでライブにいく。他どうしようかなーと思って、お昼に屋敷がオススメしていたイタリアンに行こう!と予約していたんだけど、まさかの機材トラブルでキャンセル。の電話が昨日ありまして。 で、11時からのライブ当日券で行こうかな…

220930金

今日片道1時間かかる場所で聞いてるだけの会議2時間でその後お昼行ったもんだからまじ仕事してない。 それでいてMちゃんとご飯行くっつってすぐ帰ったし。ここのカレーおいしいけどキーマカレーあんまりだなって前も思ったのにまた食べちゃった。 今日更新さ…

220929木

生理なるかならないかぐらいの。で、ここで臍が急に腫れ始めて、その内膿みたいのが出てくるんだけど、これ子宮内膜症てやつじゃーん。こんなことこれまでなかったので、臍がおかしくなったのが去年子宮筋腫とる手術した後だから(生理なるときだ、って突き…

220928水

担当の平だけで、来てくれてたバイトさんの合格祝いごはん。行けてよかった。たべた〜。

220927火

片道1時間近くドライブ。

220926月

お、これで解決か?!と思ったけど解決しなかった。