2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

220830火

いちごスムージー飲むの、場面で同僚ちゃんと行けて嬉しかった。こういうの憧れてた。 ・朝:ごはん少し、味噌汁少し、味のり、しらす、カフェオレ、ヤクルト1000、ハイチオールC、ビタミン&鉄 ・昼:チョコパイ、メロンパンクッキー、お茶 ・おやつ:いちごス…

220829月

一日山の中。 あまりケンタッキーを買わない自分。レッドホットチキンが一番おいしいよと聞いて、2個買ってみたけど胃が辛くて食べきらなかった‥。車通勤したので、気が大きくなって(??)寄っちゃう。 朝:ごはん少し、味噌汁少し、カフェオレ、味のり、し…

220828日

アプリで知り合った人とお昼へ。久々。またも遅刻ぎりぎりちょいアウトくらい。時間にルーズ〜。今日の人は見た目はとても普通だった。顔は(元)弾丸ジャッキーのオラキオみたい。スポーツはジム行ってるだけだが、わりとがたいがいい。めちゃくちゃ転勤族…

220827土

母の付き添いでジュ◯ー(ファンの検索能力高いので伏せ字)のコンサートへ。神奈川県民ホール。付き添いといっても、交通費はおろかお小遣いまでもらいます(*ノω・*)テヘ。ジュ◯ーは歌が上手いなあって、こないだキンキのコンサート行って改めて思った。キンキ…

220826金

アプリの人とご飯行こうとして、具体的に日程調整してたら返信がなくなった。他のやりとりしてた人からも来なくなった。前のアプリでも、え、壊れた?みたいに連絡来なくなるタイミングあるよねー。この現象なに?。 ・朝食 ご飯少し、味のり少し、カフェオ…

220825木

もしや始業前に出発しなきゃ間に合わないんだっけ?ってなって車通勤した。そんなこともなかったけど。いつも徒歩なので、車だと帰りのテンションが高い。テンション高くて帰りにロッテリア寄ってしまった。 変な客が多くて血圧が上がってる、気がする。あー…

220824水

なんか仕事疲れてるな〜。体力がなさすぎず、帰宅後姿勢保持ができないんですよね笑。ご飯たべたら、とりあえず横になってそのまま寝ちゃう〜。寝ないくせつけないと〜。水曜日は水曜日があるから、起きていやすいんだけど、それすら見なかった‥。おもしろそ…

220823火

ラヴィット今日もニューヨーク出てた。ロケおもしろかった。でも、ラヴィットって昨今のお笑いブーム、っていうか芸人人気?に乗ってる芸人の場合、出演するだけでも話題になるけど、そうでない芸人の場合、話題にならないなっていうのある。ラヴィットは、…

220822月

ツイッターでパパ活アカウントばっかり流れてくる。

220821日

仲のいい先輩とあそぶ。焼肉たべてかき氷たべてアイスたべる。最近あそんでもらう頻度高い。

220820土

元々友人たちと遊ぶ予定だったけどなくなったので、のんびりと。午前中はニューニューヨークの録画を少し消化。その後、最近存在を知ったカフェでご飯。新しくておしゃれで、ちょうどいいカフェ。予約してなくても一人で普通に入れるのいいなって思う。この…

220819金

今日も、特にお昼ごろまで快晴だった。バイトさんが、昨日から地球いい感じですよね〜って言っててウケた。あと、近所を散歩してたら、なぜか帰るに帰れなくなってぐるぐるしてしまった、って体験を話してて、おもしろいけど変わった人だなって思った。 今日…

220818木

あとでラヴィット見るのたのしみ。 朝は雨ではあったけど、その後からっとした天気で、気候がいいと仕事もやる気が出るもんですな。わりと高層なところで働いてて外の気温に影響されない室内なはずなのに、不思議なもんですな。 コロナ療養中の友達に差し入…

220817水

自分は今は直接関係ないけども、クレーマーには毅然と対応したいものだが‥。どうやっていいのかわからんが。 お昼デパ地下寿司だったけど、まぐろとか好きなんだけど、吐き気を催す場合がある。生野菜はもっと頻度が多い。アレルギーとまではいかないし、な…

220816火

41℃とか言ってるので、車通勤しちゃう。実際そこまで暑くならなかった。 モラハラの手本のようだった元上司、異動するときに、「ここで異動したら、数年して更に昇任して戻ってきちゃうの嫌だよ〜(困)」って言ってた話をたまに思い出しちゃって共感性羞恥…

220815月

午前中から昼過ぎまで外に出る仕事だった。とはいえ自分主体でないので気分は楽。その中で元同級生同士が(偶然ではないけど)再会してキャッキャしていたのがかわいらしかったなぁ。 令ロちゃんのご様子(音声コンテンツstand.fm内の番組)。一週間に2回もじ…

220814日

なんとなく朝から胃が重くお腹が減っていない気がする。だったら食べなければいいんだけど、外食しか趣味がないから休みの日にすることが外食しか考えられない‥。あと、仕事行っちゃえば今週楽になると思うんだけど、絶対今日行かないなっていうテンション。…

220813土

午前中は人間ドック。昨年は子宮筋腫の手術を受けたのでいいや〜と思い、一昨年も受けなかったので久しぶり。平日受ければ実質休みになるけれど、日程変更したら空きがなくて、土曜日か平日であれば12月28日か29日ですってシレッと言われて土曜日になった。…