230305日

今日もジムの退会に、行かない。

仕事行くぞーって思ったけどランチはどこかでしたいと思い、だいぶ前に近所にあって、よく行っていた大衆向けイタリアンのお店の別の支店へ初めて行ってみる。ハンバーグとミニパスタセット。お値段と昨今にしたらかなりリーズナブル。

その後は最近激ハマりのガチャガチャを求めて、元祖的な存在のショッピングモールへ行くも、特にない。代わりにトイザらスへ。おそらくこの後、子供のいる友人2人と会う予定なので、子供用のプレゼントを買いつつ‥あこがれのミニブランズ!!。めちゃくちゃ探してようやく発見。ディズニーのはなかった。これはかわいい🥺。お値段はおそろしい🥺🥺。しかも、単なる紙袋みたいのが3つ被ったんだけど!。

ようやく仕事へ。一年間放っておいた紙ファイルの整理をようやく!ようやく!。

その後は、近くのローカルチェーンな大好き居酒屋で初のテイクアウト。初天丼だったんだけどこれもまたおいしかった〜。

眠くて一度寝たけどブラッシュアップライフには間に合う!。終わっちゃうのつらすぎ!。笑瓶追悼もちゃんと見たよ。自分はお笑い好きでもガキはほとんど通ってなかったけど、弟が男の子らしくハマってた時期があってそれで見れててよかったな。