220904日

お昼からネイル。ネイル中、うんこに行きたくなるけれど、色塗りが始まったら行けないので、お昼を調整する。今日も食べてないけど、それでも行きたくなるから困ったもんだ。紫にしたかったけど、どっちかと行ったらピンクだな〜。

その後、Mちゃんと結局祭りへ。たらたら歩いて行って、からあげとハイボールとホルモン食べる。一応ぐるーっと歩いてあとはトイレ行ってゴンチャ買って帰っただけ。

昼間他の水分も取らずにハイボール飲んで、ずっと歩いていたからかだんだんと頭痛。一回治ったかなーと思って夕飯食べて、すっきりしなかったからストレッチしたら、症状が悪化して、これぞ!偏頭痛!と言った具合に。なかなかここまでならないんだけどなー。調べたら、偏頭痛にはチーズもストレッチもだめだった。もう寝るしかなくて寝た。

 

朝:めめのおやき(豆乳あんこ)

昼:からあげ、ほるもん、ハイボール

おやつ:ゴンチャの新しいやつ

夜:昨日買ったピザ、カフェオレ