220910土

旅行に来てこう!と買った服を着てみてて、今年流行りだという長めのジレ、大丈夫かな〜と思ってたら意外と!何にでもあってて使えそうでうれし。代わりに、安牌かと思われたTシャツが、でぶには厳しいリブ入りで、着られなそうだ‥。

午前中に顔エステ行ってみようと思ってホットペッパーで予約したつもりだったのに、予約されてなかった。たぶん、最後の確認みたいなやつ押してなかったのかな‥。でも夕方予約取れたので行ってみた。まず若干遅刻してたし(一度駐車場を通り過ぎてしまった)、気になるところを考えてなさすぎて、‥特にないですってコミュ職爆発してしまった。

 

・朝

・昼:えびそば、ジャンボギョーザ2

・おやつ:アイスバー、アイスコーヒー

・夜:ジャンボギョーザ3、ほろよい、ガリガリくん箱のパイナップル味