2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

190405金

午後もろもろ挨拶回りを兼ねて、某団体、こちらのところのより力を入れてるなあと思う。なんだかすごいタイプの人がいたぞ☆。指輪確認しなかったけど!。結構仕事で絡むらしいぞ☆。 帰り、またしてもショッピングモールへ。チェーン店ぽい中華屋で担々麺+半…

190404木

一昨日のリベンジで、帰ってからつけ麺食べに行った。その前に、回数券買ってた整体…というかマッサージ。

190403水

前の仕事の件で迷惑をかけてて申し訳ない。こちら日中も暇で時間が来ればすぐに帰っているのがもどかしい。 ということですぐに帰れるので最近できたloftに行ってみる。タピオカも飲む。もう食に走ってしまっていてやばい。水曜すら見れず寝てしまう。なんか…

190402火

ここの女性陣は、とにかく悪口を言わない(男性もだけど)。というといいことのようだけど…、外見とかどうにもならないことは置いといて、そうでない悪口って、相手に対して疑問を持つことから生まれると思うんで、あまり人に対して興味がないのかなぁと思って…

190401月

日記ブログ文化の復活を願って。今日から期間限定の新しい職場。 借りた駐車場がいれにくーい!。なんか壁際なんだけど、塀が弧を描いている?。 「令和」発表。Rかっこいい。 ①女の人がキビキビしていてそれでいて怖くなくとにかく優しい!みんな細くてかわい…