220923金

あまり早く起きてないが母と墓参りに行く。久々。駐車場があまり多くなく、混んだときは路駐がデフォなんですが、お寺の壁に激突してる車を目撃する。3.11の際、自分はまさかのこのお墓にいたので、屋内の怖さを体験していないのだった。朝マック月見食べる。月見って味薄くない?。ていうか朝マックは卵入ってない方が基本好きなんよな。

その後まじ意味わかんなって感じだけど昼寝する。かろうじて眉毛サロンに行く。一度行ったとこの人が、すごく感じがよかったのでここに決める。

田中と益村夜更新♡

 

朝:朝マック月見、ポテト、アイスコーヒー

昼:成城石井で買ったチーズケーキみたいなやつ

夜:テイクアウトした肉、サラダ、ほろよい