220919月

敬老の日なので注文してた花を取りに行っておばあちゃん家へ。おばあちゃんは美人。しかも美人として生きてきたから、写真撮られるときの表情管理完璧。こく旨すき焼き月見あんまり味しなかった。

その後母と某オーケストラのコンサート。熟睡した。帰りに新幹線乗り場の近くで、某芸人の入待ちに遭遇。

ネットミームとして知った狂四郎2030にハマってしまい、課金してひたすら読む。と言っても読みきらず最終章前?くらいまで読んだと思う。最終話を先に読んでしまって、ちょっとペースが落ちる。ネウロじゃないけど、こういう色々つめこんだ単純娯楽漫画ってもっと読みたいなぁ。

 

朝:カフェオレ、ヤクルト1000、ハイチオールC、ビタミン&鉄分

昼:こく旨すき焼き月見、ポテト、アイスコーヒー

夜:成城石井の小籠包、エビギョーザ、オレンジチューハイ