220903土

地元の祭りから逃げる。

そのためにちょっと遠出しよーと思って、深谷あたりの行ってみたいカフェと、ついぞ大河中に行かなかった渋沢記念館とか行こうかなと思ったけど、渋沢は予約必要なのでやめる。そんなので軽井沢へ。カフェとかありすぎてどこ行ったらいいかわからんし、何というかビビっと来るところがない。ガパオライスが食べたかったので、タイ料理屋が出店している軽井沢アウトレットに行くことにする。特にアウトレットではない靴下屋で靴下買う。お目当てのガパオライス買って、駐車場戻ろうとしたら変な道通っちゃってホテルに迷い込み、20分くらい歩いちゃったよ。車内で食べて旧軽へ。もう旧軽マスターだわ。新しくできたらしいスヌーピーのカフェへ。寒いけどパフェ食べる。チーズ屋さんで買いたかった小さいピザと、あといぶりがっこチーズ!があったので買う。ソフトクリームも寒いけどまた食べる。

ただでさえ帰りは渋滞する道通るけど、花火大会と交通規制が近づいてきて、自宅にもなかなか帰れなかった。花火をじっくり見る集中力は、自分にはない。そういう人生。

加賀さん卒業。顔がなーって思ってるし、ダンスも果たして上手なのか分からんかったけど、そんな自分でも不完全燃焼だよなーと思ってしまう。グチアカより狼復権してほしい。2chが落ち着く世代。

 

・朝:めめのおやき(チョコ)

・おやつ:セブンのアイスコーヒー

・昼:ガパオライス

・おやつ:スヌーピー茶屋のぶどうパフェとアイスコーヒー、チーズ屋さんのソフトクリーム

・夜:チーズ屋さんのチーズとピザ、コーンコロッケ、ほろよい