220907水

今日も車だったから、帰りにマクドナルド寄るという暴挙。月見バーガーのせい?、もうドライブスルー進まないくらい混んでいた。以前は、混んでいたけどほぼスルーだったのに。最近はまぁ待つのが当たり前になってしまった。人手不足も見て取れるし。あの、ドライブスルーの注文とお会計両方やってる方々は何なの?。そのスキル、マクドナルド以外で活かせないだろうか。帰り道混みすぎて出口を塞がれて、縁石に乗り上げてすごい音しちゃったよ😢。

ききちゃん卒業!。仕方ないけど寂しいよねー。就活センセーションのMVオフショットで腰叩いてたから、ヘルニア全嘘じゃないと思うんだけど。よくききちゃんが陽、小片さんが陰のエースと言われるけど、本人らの性格は逆のような気がするし、というか2人とも陰な気もするし。それでいてグループとしてベリっぽさ、もあったのがよかった。今もグループ総合でな一番つばきが好きだよー。

 

朝:カフェオレ、ヤクルト1000、ビタミン&鉄、ハイチオールc

昼:チーズオムライス、野菜ジュース

夜:パック寿司、マックのチキンナゲット、ポテト、アイスコーヒー