220816火

41℃とか言ってるので、車通勤しちゃう。実際そこまで暑くならなかった。

モラハラの手本のようだった元上司、異動するときに、「ここで異動したら、数年して更に昇任して戻ってきちゃうの嫌だよ〜(困)」って言ってた話をたまに思い出しちゃって共感性羞恥に襲われる、という話を、それを教えてくれた子に言ったら、同じらしくてよかった。

ショッピングモールに来ちゃったよん。友人の子供へのプレゼント購入と。5歳女✕2にサンリオあげたくて〜。スタンプとブレスレットとマスクのセット。小2男には、何をあげたらよいかわからず、化石発掘するやつ‥。ポケモンフィギュアとかは、ポケモン興味ないとあれだし‥ポケカは売り切れてたし‥。むずかしい2歳女には、安ディズニー(ディズニーコーナーじゃなく他のおもちゃと一緒くたに売られてる)のアイスクリームのおままごとできるセット。2歳が楽しみて、5歳がそこまでほしがらないものってむずい。

 

 

 

そしてちいかわのギョニソがあったよー。9個買っちゃった。カレーはないなぁ。