220820土

元々友人たちと遊ぶ予定だったけどなくなったので、のんびりと。午前中はニューニューヨークの録画を少し消化。その後、最近存在を知ったカフェでご飯。新しくておしゃれで、ちょうどいいカフェ。予約してなくても一人で普通に入れるのいいなって思う。この辺りは絶対並ぶのは人気のラーメン屋くらいなんだけど、もう少し田舎に行くと、店が少なくておしゃれなお店に集中していて、すごく混雑していることが多い。この辺りって飲食店多いんだなーと改めて思う。

おばあちゃんが買ってくれたネックレス(そして母が選んでいる)を、高価と知りながら普段使いしていたら、いつのまにか外れててペンダントトップを紛失した件。母にばれないように、同じものを買い戻そうとして、連絡を取って調べてもらっていた。その様子をようやく聞きに行く。金額が覚悟はしていたけどこのくらいだったらいいな〜と思ってた金額よりは高いというか。

コメダで旅行の計画を立てる。立てきらなかった。

令ロちゃんの、ライブスタンドでの公開収録がすぐ上がるものだと知らなくて、やたらと今日更新されて嬉しい。アースポもある。アースポ聞いてたら、結構ちゃんと面倒くさい人でよかった。