220818木

あとでラヴィット見るのたのしみ。

朝は雨ではあったけど、その後からっとした天気で、気候がいいと仕事もやる気が出るもんですな。わりと高層なところで働いてて外の気温に影響されない室内なはずなのに、不思議なもんですな。

コロナ療養中の友達に差し入れ。不謹慎ながらちょっとやりたかったやつ‥。元々今週末会う予定だったので、そのときに渡すようだった誕プレと、先日のイオンで買った子供たちへのプレゼント。さらに、ローソンでもろもろ買ったら7000円近くなっちゃってちょっとびっくり。うんこドリルとかも買ったからね。「(わたし)、マイメロディの贈り物ありがとう」って電話で話せてかわいかった。

ラヴィット、ニューヨークの夏休みまで見た。次のロケのノンスタ井上の、「我々男だけでは華がないので‥」という、女ゲスト紹介が叩かれてて笑った。かみちぃの女装への振りだったろうに‥確かになんか上手ではないなって思ったけど‥。