220827土

母の付き添いでジュ◯ー(ファンの検索能力高いので伏せ字)のコンサートへ。神奈川県民ホール。付き添いといっても、交通費はおろかお小遣いまでもらいます(*ノω・*)テヘ。ジュ◯ーは歌が上手いなあって、こないだキンキのコンサート行って改めて思った。キンキは数曲歌ったらだらだらしゃべって2時間半だったけど、ジュ◯ーは2曲歌ってMC後、15曲くらいノンストップで歌い続けるから。アンコール入れてきっちり2時間(弱)。曲知らなくても飽きないよ。行きの電車で山口旅行の工程表作りも進んだ。

 

朝:セブンのおにぎり(かつおたくあん)、カフェオレ

昼:駅で買ったパン、カフェオレ

夜:豆狸のわさびいなり1つ、伊達の牛たん本舗のゆず牛たん弁当