220828日

アプリで知り合った人とお昼へ。久々。またも遅刻ぎりぎりちょいアウトくらい。時間にルーズ〜。今日の人は見た目はとても普通だった。顔は(元)弾丸ジャッキーのオラキオみたい。スポーツはジム行ってるだけだが、わりとがたいがいい。めちゃくちゃ転勤族。しゃべりもまぁ普通か。あまり質問してこないけど、会話が途切れるという感じでもなく。ライン交換しなかったけど。おごってはくれなかったけど。おごってくれないのはいいんだけど、こっちの金額まで向こうのカードにポイント付くのは嫌なんだよな〜。なら友達同士のようにお会計を最初から分けてほしい。ってこれわりと婚活あるある。

一応ちいかわくじを見てみるが、もちろんない。

今週夏休みをとってディズニー行こうと思ってたけど、仕事いっぱいあるしなんか疲れてるしで変更した。

その後は飲むわらびもち屋で、わらび餅飲み物をサービスでもらいにいく。少し買う。買ったものを友人に届けて、他県の花火大会でも行こーってなった。もはや唯一の婚活仲間。

友人の前には車の1年点検に。お盆明けだから?やたらと混んでたなぁ。いつもは、親戚が働いていているので、営業職だけあってずーっとしゃべって来るのだけど、今回はのんびりできてよかった。

 

 

朝:豆狸のわさびいなり1つ、パン屋のガーリックトースト、カフェオレ

昼:和食居酒屋のランチ(うどんと天ぷらなど)

おやつ:わらびもちドリンク

夜:豆狸のわさびいなり3つと穴子いなり1つ、ほろよい