221015土

急いで歯医者行って、ついでに耳鼻科も行った。いつも空いてる耳鼻科だけど、さすがアレルギー日和の土曜日は多少待った。

さらに移動して、初めてのお店でランチ。食欲ばり戻ってるんだが🥲。たまーにいる、クソ地味夫婦が子供2人連れてて、まだ3歳位の上の子を、母親の方(和田アキ子みたいなショート、眼鏡、すっぴん?、ボーダー)が一切話しかけないし見てもいなくて気になった。こういう親の子は、逆にズボンじゃなく安ワンピース着てる率。その後カフェにまで行っちゃう。クーラー当たる席でアイスとアイスコーヒー食べる暴挙。さすがに血糖値バクアガリマンで、いい天気だったのでそのまま車内で昼寝ムーブ。わんぱく過ぎん?。

 

・朝:シフォンケーキ

・昼:小籠包と、シューマイとミニ焼きそばなどのセット

・おやつ:ジェラートとアイスコーヒー

・夜:メンチカツ、ほろよい