221016日

ダラダラして、スクール革命の宮下草薙までガッツリ見て、その後隣県までドライブ。わんぱく2DAYS。高速で1時間半かからないくらい。わけあって一人で動物園デビュー。マスクしてるとあまり臭くなくていいね😊。人と動物園行くと、毎動物一言コメントしなきゃいけないプレッシャーあるけど、一人だとじっくり見れて意外とたのしい。帰りは事故の片付け渋滞でもっと時間かかった。たまにはと思って、iPodを全曲シャッフルにしてみた。久々に聞くチェキッ娘のドタバタギャグの日曜日だいすき。TOKIOのOh!Heavenも初めてちゃんと聞いたらなんかよかった。あとアンダーグラフが好きですねわたしは。今日の食事も暴れてる。

 

・朝:シフォンケーキ

・昼:ロッテリアエビバーガー、ふるポテ、ボスシェイク

・おやつ:チーズハットクの餅入ってるやつ(大谷SA)、エナドリ

・夜:チャーハン、あんかけ焼きそば少し