221001土

最近自分比でお笑いが熱いのでライブにいく。他どうしようかなーと思って、お昼に屋敷がオススメしていたイタリアンに行こう!と予約していたんだけど、まさかの機材トラブルでキャンセル🥲。の電話が昨日ありまして。

で、11時からのライブ当日券で行こうかなーと思ったけど当然時間間に合わず。なので、職場のイベントが同時並行で地元と東京であったので、地元で顔を出してから東京にも顔を出すという頑張り。でもいい思いをしたことは一度もないよ〜。早く子供がほしい。地元の方では、むちゃくちゃ久々な人に声掛けてもらって、覚えててくれんだ〜って嬉しかった😊。

初めてアメ横を通ったよ〜。食べてみたかった牛かつを食べ、ニューヨークフェアをやっている本屋で写真を取り、キディランドでちいかわの混雑に紛れ、時間余ったので甘いコーヒー一つでぼーっとしてた。ちいかわの労働プレート箱買いと、東京のご当地キーホルダー買えて満足🙂。

インスタは好きだけど、人との交流+大喜利メインなTwitterが恐ろしく苦手だから、早く廃れてもらって、またmixiのようなブログ&悪口は匿名掲示板メインにならんかな。自分のコミュ障を痛感するのって、実は対面ではなく、中2からネット界にいるのに友人が一人もできないことなんです。自分のおもしろくなさとタイミングの悪さを見せつけられる。お笑い好き歴21年、ハロプロ好き暦18年、ニューヨーク好き歴10年で一人も出来たことないってみんな信じられないんじゃないかな〜💪。わたし未だにどれも自分のこと新規って感じてしまってて、多分そういうところがよくない。

ルミネで「囲碁将棋のオマエらには負けねぇから」。ポイズンガールバンドの吉田ってむちゃくちゃ格好いいんだな。これまで人生で見た人の中で一番格好いいと思った〜😇(でも前にも見たことあったかも)。そりゃ当時唯一エンタで漫才させてもらえるよ。どうにもできないから、女の顔やスタイル以上に男の身長って大事なんだね〜。令ロちゃんは恋リアのネタで、唯一時間を守る気がなかったせいか(??)2位だった〜。1位かと思った〜。最近てほんとウケ方がすごくなってて、拍手笑いすら苦手な自分は嫌だなぁって思うこと多いんだけど、審査は冷静なのが何かおもしろいな。デニスって絶対普通に見たらおもしろいのに、なぜか全てのお客さんにバレてしまってる感あるの可哀想🤔(ノブくんにお子さんが産まれたた直後だったのに、最下位だった)。あと思うのは、この拍手笑いインフレ界において、ニューヨーク(単独)はそこまでじゃなくてよき。

-

・朝:クリームごま大福、カフェオレ

・おやつ:シャインマスカットのサンドイッチ

・昼:牛かつ(もと村)

・おやつ:ダルゴナコーヒー

・夜おやつ:いぶりがっこチーズ