190402火

ここの女性陣は、とにかく悪口を言わない(男性もだけど)。というといいことのようだけど…、外見とかどうにもならないことは置いといて、そうでない悪口って、相手に対して疑問を持つことから生まれると思うんで、あまり人に対して興味がないのかなぁと思ってしまう。
かかあ天下の県なんですが、もしや本当のかかあ天下ってこういうことなのかな?!。
もっとうちの女性陣は、主張は強いがチャキチャキ働く人ばかりではないしもっと男好きを隠さない(こう書くとよっぽど最低だな)。
いや、ロッカー一人ひとつないのは主張した方がいいって!。男子の方、ドア空いてたのでチラ見したら、ふつーに足りてたんで余計に。
話したい人とは話せて自分的には満足。
ガソリン余裕こいてたら残り一桁kmまでなってさすがにあせる。
どうしてもお気に入りのまぜそば食べたくなり、駐車場ないとこなので一度戻ってすっごい寒いけど自転車で行くか…考えてたけど和幸のお弁当買ってあったのでやめた。
Juice=Juiceが餅投げてた。
しかしプリマ旦那の改名について。