190401月

日記ブログ文化の復活を願って。

今日から期間限定の新しい職場。
借りた駐車場がいれにくーい!。なんか壁際なんだけど、塀が弧を描いている?。
「令和」発表。Rかっこいい。
①女の人がキビキビしていてそれでいて怖くなくとにかく優しい!みんな細くてかわいい!。
②若い男に破棄がない?。てゆうか、男同士仲良くない?。うぇーい感もないし…、大人しい子も大人しい子同士なかよしだけどなぁって感じ。
③上司がちゃんと上司!。別にできそうな感じではない方々も…ちゃんと上司として扱われているというか、一緒になってふざけてたりもしない!。
システムで嫌だったことは2つ…。
昼飯のゴミ持ち帰り!。そんなんで本当の意味でゴミ減量なのか?
そもそも、ゴミを減量することにどれだけの意味があるのか疑問を持っているタイプなんであれだけど…。
ロッカーが2人で1つって!。福利厚生以前すぎる!。それならロッカーの意味ないから全部つっぱり棒でいいや!。
これからどうなるか。
車だとどこえでも寄れそうな帰り道。
ついミスド行っちゃうが、なんか花粉症が酷くて鼻がつまって、そうそうに帰宅。CMBが全然売ってない。なぜかQEDだけ残っていた。新刊のときに買わないといま漫画ふつうに買いづらいなぁ。